人生の役目を見つけると

(2006. 電脳茶師)


人間は誰だって、何か目的を持たされてこの世に送り込まれていると僕は思うんですね。
生きている間に、「自分の目的に気付くか、気付かないか?」
その違いって大きいですよね。

この仕事を始めてから、「この人は、自分の生きる目的をちゃんと見つけているな〜」って思える人にたくさん出会えるようになりました。

だいたい目を見ると分かります!日本人だろうと中国人だろうと、インド人だろうと、社長だろうと、フリーターだろうと、ホームレスだろうと、茶師であろうと、陶芸家であろうと、自分の目的を見つけて、その目的を一生かけて極めていこうって決めている人は瞳が明るいです!

そう、こんな瞳です↓


珍夜特急  〜彩香の買い付け日記〜
2000年2001年2002年2003年インド編2004年2005年
2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年