店長のおみやげ

(2009.2.中国・上海 電脳茶師)



お土産はゴマのお菓子に決定!

上海へは、10回以上出張へ行っているので、毎回のスタッフへのおみやげはいつも悩みます!

お菓子のお土産なら、仕事中に食べれて無難だなと思ったのですが、思ったような味わいのお菓子が無かったんですね!
 
繁華街のお菓子屋さんで、試食して、「美味しい!」と思って即買したのがこのお菓子!(←)


値段も高くないし、24個も入ってそうでしたしね!


箱の額が太すぎです♪

帰国後、「みんなが喜ぶかな?」と楽しみにしていたら、
スタッフから「店長、お菓子ありがとうございます!いや〜びっくりしましたよ!」といわれたんです!


 「えぇぇええ 何が?」

美味しいという感想を期待していたのに、何にびっくりしたのか、解からず、僕も食べてみる事に、ナント、箱の蓋を開けてみてビックり(←)
 

8個しか入っていないではありませんか??箱の額が太すぎです!



珍夜特急  〜彩香の買い付け日記〜
2000年2001年2002年2003年インド編2004年2005年
2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年