彩香的『店長ウルルン滞在記(大罪記?)』

(2001.4.台湾・台中 電脳茶師)

こんにちは(^-^) 「彩香」店長の天野です。
ただでさえ忙しい新茶の季節に台湾へ出張した理由は、お茶の買い付けという理由もありますが、もう一つ、台湾の茶農家にホームステイして、烏龍茶作りに挑戦する為でした!
2泊3日のホームステイで、とても貴重な体験をさせて頂きました。

飛行機で台北の空港にに着くやいなや、ライトバンで一気に台中の山へ登ります。だいたい8時間ほど、高速道路や山道で揺られて・・・・。
山奥の茶農家へついたら、もう真夜中。明日からの烏龍茶作りが楽しみで、夜も寝れないのでした。。。

(↑うそ、うそ、のび太君並みのスピードで爆睡してました byラオバン)
 
 
台湾のお茶の産地はこんな風景!店長は高所恐怖症なんですけど(^^;)ホームステイさせていただいた茶農家!特等賞をGETした優秀茶農家!






珍夜特急  〜彩香の買い付け日記〜
2000年2001年2002年2003年インド編2004年2005年
2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年